飲食店でバイト先の可愛い女の子と仲良くなって、可愛い彼女を作ろうー①

どうも!杉本です!

 

バイトを始めようと

 

思ってるって方!!

 

千載一遇のチャンス

です!!

 

「太陽」の画像検索結果

 

見逃さないでください

 

じつは

飲食店って可愛い彼女を作れる

とても良い場所なんです!

 

そして飲食店って

可愛い女の子多いんです!

 

「可愛い人」の画像検索結果

 

その理由を教えましょう!! 

まず

可愛い女の子

について知ってみましょう。

 

 

そう、単純に考えて可愛い女子
子供の頃から「可愛い~~」
とチヤホヤされて
育ってきた人気者です。
 
「人気者」の画像検索結果
 
 
だから、
人前に顔を出して喋ることが
普通にできるのです。
 
さらに言うなら、
人前に出たがるんです!
 
 
 
そう、ちやほやされちゃう
からなんですね。
 
なので飲食店で接客をする
可愛い子は沢山いるんです!
 
 
「人気者」の画像検索結果
 
 
さあ、それでも
 
全部の店に
可愛い女の子
がいるわけなじゃん!
 
っていう人
 
飲食店ならでわの
可愛い女の子
見つけられる
最強の利点!!
 
訪問できちゃうんです!
 
「人 道」の画像検索結果
 
下調べ
ということになります。
 
曜日ごとにお店に訪れて
 
可愛い子の数」
「その子達の出勤曜日」
 
をしっかりメモしましょう!!
 
「メモ」の画像検索結果
 
 
そして、下調べで
 
バイト中での話しかけ方
 
その子となりたい関係
 
など
鮮明にイメージ
してください
 
あるブログでこのようなことが
書いてありました。

f:id:foymackenzie:20181117180110p:plain

 

そう、

イメージすることは

 

成功に導きます。
 
「成功」の画像検索結果
 
 
さあさあ、
飲食店でアルバイトをして
可愛い女の子と
付き合っちゃいましょ!
 
今すぐに
徒歩で行ける飲食店の
物品を頼んで
女の子を観察
しましょう
 
「now」の画像検索結果
 
その子と付き合うことの
イメージを膨らせちゃって
ください
ヽ(´▽`)/
 
おしまい